Team
Banzai
-2024-

週末弾丸ダイバーズ!一日4本でも足りない!?


土曜日です!
週末弾丸ダイバーズの登場です。

昨日の夕方バンコクご出発、スラタニからの快適ナイトフェリーで寝ながらタオ島に早朝ご到着。
そして、朝から4本潜りました!

ナイトフェリーが港に到着。

それでも物足りないという声が聞こえたような、聞こえないような。。
まあ、やろうと思えばナイトでもう1本潜れなくもないですね。。

ちなみに弾丸ダイバーズのお二人は、明日の午前2本潜って出発されます。

今日も東側でじっくりと潜ってきました!

写真はゲストにたくさんいただきました!
ありがとうございます!

トゲツノメエビ。ずっといてほしい。
カップルです。
オレンジリーフゴビー。口の中に寄生虫がいます。
とっても小さいです。
オビイシヨウジ。この体勢によくなっている!
美しい!ヒブサミノウミウシ
バブルリング練習中。アイカ。
何か探し中。ソンくん。
コロダイ。地味だけど好き
圧巻ホシカイワリ!
楽しい!
楽しい!
シムランス!
サンゴの下に隠れていたミノカサゴこども
ちびゴルゴ!
窮屈なところが好き。オトヒメエビ
すごい!
素敵な写真^^
目つきがいやそう。。ヒトヅラハリセンボン
ネズミフグ。こちらもハリセンボン。
こんにちは。テルメアジ。

アイカ写真。

極小のゴルゴニアンシュリンプ!
ソリハシコモンエビ。
未成年のオトヒメエビ。弱そう。。
ずっと見ていられます。
テルメアジ。今日は向こうから来てくれました。
下の方に目があります。ノコギリウミヤッコ。
今日のログ

ご飯の写真を撮るのを忘れてしまいました!

今日は掘っ立て小屋タイ料理が閉まっていたので、ポークレッグタイ料理でした。

本日もありがとうございました!