Team
Banzai
-2024-

東側超堪能4本ダイビング!!


西風が強く、お天気の悪い日が続いていたタオ島。
昨日今日は、お天気がだいぶ回復して、太陽が2出ている時間がかなりありました。
それでも外洋に行ける波にはならず、今日もタオ島の東側で4本じっくり潜ってきました。

透明度は悪くなく、ワイドも楽しめるくらい。
どこのダイブサイトも15メートルは見えました。
水温少し下がって29℃。

写真は後日ゲストにもいただく予定です!!

ライトハウスのブルーコーラル、すごいです!
流れがないですが、そこそこ開いていました!
ブルーコーラル、ほんとはピンク!
ちびゴルゴ発見!
イソバナエリアにハタタテダイ
イエローバンドフュージラー
ライトハウスベイでのんびりしていたアオウミガメ
上からも撮っちゃう。
ライトハウスのオオウミキノコ
素敵なイバラカンザシ群生見つけました。
ペンギン岩
大きい子が分裂していた!?フィディアーナ・ミリタリス
ヒブサミノウミウシ。
ほこりのようなエビを探す人たち。変な光景。。
今日のログ。

外洋に出られなかった日々でしたが、楽しく潜りました!

ありがとうございました!!