Team
Banzai
-2024-

西風が強いです。のんびりまったり潜りました!


西風が強く、今日も外洋に出ることができません。

そんな時は東を楽しむしかない!

ゲストお一人にスタッフ3名という布陣で、今日も東を満喫してきました!

普段あまり行かないキンコンロック、ヒンガムでもいろいろ発見がありました。

久々シムランスエビも登場です。

今日は主にアイカに写真を担当してもらいました!
TGと悪戦苦闘のアイカ。
最強のガイドを目指して、今潜りまくっています!

ワヌケヤッコ大人になりかけ模様。
小さい蛇みたいのがノコギリウミヤッコ
会えました!トモさんありがとう。
フタホシタカノハハゼの白。
真ん中によく見るとエビ。フィコカリス・シムランス。
赤色のヤギにいるときれいですね!
今日のログ

本日もありがとうございました!

夜ごはんはナニャズ。
からのデイリークイーンアイス部コース。

ムートート、ガパオ、パックブン。
今の目玉はタイティー味。
アイス部!