Team
Banzai
-2024-

サモサおじさん、お帰りなさい!!


ここからノーゲストデイが続きます。

と思ったらいきなりよいお天気。
陸にいるととても暑い。。

日差し!

今日はサモサレストランにお昼ご飯に行って来ました。

チキンブレスト、ヤムウンセン。

途中でサモサおじさんが帰ってきて大盛り上がり。

20年以上タオ島でサモサを売り歩いていた、通称サモサおじさん。
タオ島にいらしたことがある方は、「懐かしい!」という方もいるのではないでしょうか。

コロナでタオ島の観光客がいなくなり、タイの東北地方、イサーンに帰っていました。

タオ島に観光客が戻ってきて、サモサおじさんも今月ようやく帰ってきました。

今日のメンバーはみんなタオ島に長くいるので、サモサおじさんももちろん知り合い。
おじさん、うれしそうでした!

おかえりなさい!

ちなみに、サモサレストランは、サモサおじさんの娘がやっているレストランです。

夕方は久しぶりにサイリーの夕陽部。
一人部活動。

サイリーがめちゃくちゃ穏やかではないですか。。。

これから少しずつ写真の整理もします!

そして抜けていたブログも書きます。

今日は6月2日のブログをアップ!

和菓子いただきました!ありがとうございます。