Team
Banzai
-2024-

感動しました!チュンポンピナクルの透明度絶好調!


南西の風が収まってきました。
バンザイ号はチュンポンピナクルへ!

ラスト1本だったブイラインが3本に戻っていました。
ありがたいです。

今日のチュンポンピナクルは潜降後思わず「わーーー!」っと叫びたくなるほどの透明度!
20-25m。水底まではっきり見えます。
うれしいなあ。

水温少し下がって29℃、流れなし!

入ってすぐのツバメウオとテルメアジに大興奮。
カジキを見たチームもありました!

お昼を挟んで3本のチュンポンピナクル。大満足でした。

4本目はライトハウスベイ。

こちらもなかなかの透明度。
15-20m。水温29℃。

光が入ってきれいでした。

ササムロがすごい数でした。
少し白化気味。
このハマサンゴも白い。
浅場のキビナゴキラキラ。

ありがとうございました!

最高のダイビングでした。
しかし!
何と4本目終わってからチュンポンピナクルでジンベエ情報が。。

えーーーー!!!
見たかった!!