Team
Banzai
-2024-

サウスウエストピナクル。今日もすごすぎたお魚たち。


なぜか少し西風が。
この時期には珍しいです。

昨日チュンポンでジンベエ三昧のバンザイ号は、チュンポンが気になりながらもサウスウエストピナクルへ!

今日もものすごいお魚たち!
今日は水深14メートルから下がにごっていました。。。
この時期こうなることが多いタオ島。
早く全体が良くなってほしい!

上透明度20メートル、下5メートル。
上の水温29℃、下28℃。水面30℃。
晴れ。流れ少しだけ西から東。

ただ、お魚たちはけっこうきれいな方にきてくれるので、ありがたかったです。

本日もまさとさんの写真です。
ありがとうございます!

お昼に出てきた船長揚げ魚は、サウスウエストピナクルでバンザイ号に飛び込んできたメアジ!

3本目はシャークアイランドへ!

コンディション評価中。

4月前半はこのチームでやっています!

透明度がもう少しほしかったです。
一番上はきれい。

上はきれいですが、波でサンゴがずいぶん壊れていました。。

4本目、ラムティエンベイ。

透明度10メートル。流れなし。穏やか。

夜ごはんはチュチュレストラン。

タオ島初のゲスト、本日ラストのゲスト、400本記念のゲスト!

タオ島のお花たち。
こういうのもたまにはいいですね。

本日もありがとうございました!!!

Photo by Masato Katsuyama