Team
Banzai
-2024-

連休二日目。祝!アドバンスドダイバー!!


連休ダイビング二日目にしてラスト。
三連休だとこうなりますね。

そしてなぜ連休に雨が降るのか!?
わかっていないタオ島に少しがっかりです。

朝からどよんどよん。。

残念ながら今回は外洋に行けずでしたが、ダイビングは全力で楽しんできました!

1本目のサタクットレックは透明度3メートルでちょっとびっくり。。
浅場のポイントはまずまず。よいところは15メートル見えました。

沈船は夜みたいでした。。
一応記念撮影。

ツインズはきれいでしたが、流れがありました。

岩の下のアオマダラエイ
さよさんが見つけたヒメオニオコゼ。完全擬態中。
サンゴがとっても元気。
とってもきれいでした!水も人も!
安定のイバラカンザシ地帯。
サンゴは流れが嬉しそうでした。
人は流れが嫌そうでした。

お昼はボートで。

久々のパーロイご飯!

3本目は久々ポッタリーピナクル。

テーブルサンゴの競演
12月の目玉。クリスマスツリーワーム。
サンゴを蹴らないように中性浮力!

最後のサイリービーチが一番みなさんが楽しそうだったかも!

大きなモヨウフグとと一緒に

そして昨日から密かにアドバンス講習を始めていたひろさん、今日無事に修了!
余裕でした!

ナビゲーション練習中。
ナビゲーションで見事見つけました!
祝!アドバンスドダイバー!

楽しかった!!

夜はチュチュレストランへ。

他のご飯、撮り忘れ。。係のアイカがいないのが痛い。。

12月のタオ島にお越しいただきましてありがとうございました!!

動画はこちらをご覧ください!