Team
Banzai
-2024-

久々にゲストをお迎えしました!!タイの連休初日!


少しだけお休みをいただいておりましたが、チームバンザイ再開です。

とはいえ、12月はこの連休と年末を除けば閑古鳥。。。

のんびりシーズンのタオ島にもっと遊びに来てください!
ハイシーズンにはない良さがありますよー!!

さて、12月の3連休(3-5日)でタイ在住のゲストがお越しくださいました!!

昨日までとてもよいかんじで晴れていたのに。
連休だけお天気が崩れるという、当たってほしくない予報が当たりました。。

なんだか悔しいですが、私も本当に久しぶりにゲストと潜ったので、とにかく楽しかったです!

今日はみなさんバンコクからバスで9時過ぎにタオ島ご到着ということで、バンザイ号は11時出航、近場で3本潜ってきました!

ホワイトロック、ジャンクヤード×2。
透明度5-12m
水温28℃

エントリー!
上の方は悪くないです。
中性浮力完璧
この子も中性浮力完璧
人には辛い、サンゴにはうれしい水温
よく見るとゴマアイゴの数がすごい
準備準備
隠れられていないヒトヅラハリセンボン
コウイカ。砂と同じ色。すごい!

前回と今回で見事オープンウォーター修了のヒロさん。
おめでとうございます!

余裕!
みんなで記念写真!

ありがとうございました!

夜ご飯ははサイリーコテージ。

春巻きとソムタム
フィッシュアンドチップス
プラームックマナーオ
マルゲリータおいしかったです。
ヤムタレー

明日は一日潜ります!

インスタで動画も公開中!
↓↓↓
https://www.instagram.com/banzai_kohtao