Team
Banzai
-2024-

なんと今日もジンベエ情報。。


昨日はサッカーワールドカップ。
クロアチア戦。

とっても残念でしたが、楽しませてもらいました。

何事も前向きにがんばろうと思えました。

サイリー特設会場になった私の部屋。

今朝は思いっきり寝坊しましたが、ゲストがいないので問題なし。

さて、今日からまた潜ります!

お天気は回復傾向。

サイリーを潜り倒す日々です。

最高です。やめられません。

一人になったらいいお天気。。

夕方お買い物をしていたら、知り合いのイントラさんが、

「今日潜った?ホワイトロックのジンベエ見た??」

って。。。

見てないに決まっている!

1ミリのエビを見ていました。。。

フィコカリス・シムランスというエビ。。

こんなのよく自分で見つけたもんだと感心しました。

移動したらもう一度見つけるのがまた大変。
頑張って撮ったからもう一枚。
チョウチョウコショウダイ大きくなっていました。

明日出たら行こうかな。。見たいです。ジンベエ。

ちょいちょい情報出ています。
ここにきてジンベエシーズン到来か!!?