Team
Banzai
-2024-

せっかくの日が雨。。ホワイトロックで遊びました!


久しぶりにファンダイバーのゲストをバンザイ号にお迎えしました!
ゲストが来るだけでうれしい。

早速外洋へ!!
と思ったら、昨日の情報で外洋の透明度が落ちているとのこと。

さらに追い打ちで早朝から雷。雨。。
タオ島と通じえていない。。

どよんどよん。

おとなしく沈船とホワイトロックに行って来ました!

どちらも水深12メートルまではきれいで、透明度15メートル以上。
それより下は4-5メートルといったところです。

どちらも見えるところのお魚の数はものすごいです。

このシーズンは見えさえすればお魚たちが元気なのが良いですね。

久々の海外、久々のダイビングスタート!
スジアラがサンゴの中にいるサビウツボをみんなで囲んでいます。
すごい光景。いじめているのかな。
ゴマモンガラが貝を砕いて中の身を食べています。
撮影隊。
おこぼれもらうチーム
すごい勢い。おいしいのですねえ。
少しくらいと丸まってしまうセンジュイソギンチャク。
帰り道。

雨なので、なんとなくお昼ご飯はダックヌードル。

安定のパットシウイウ。トは言わない。

夜ごはんは大きなセブンイレブン集合で、近くのブルーチェア。

あまり好みとかがない私ですが、なかなか好みな味のタイ料理です!
辛すぎず、優しすぎず。

ローカル感満載のお店。
マサマンカレーが人気。
パットガパオとパックブンファイデーン。トとクは言いません。

動画はインスタにて!