Team
Banzai
-2024-

きれいで感動します。今日もサイリー。


タオ島から昇る朝日
朝日に輝くバンザイ号。

今日も朝からサイリーロングダイブ!

透明度が非常にいいです。15メートルはあったと思います。
水温は低くて28度。

毎日少しずつ違う場所を開拓していきます。

今日は久しぶりの場所でトウアカクマノミに再会しました。

なんだかうれしかったです。

トウアカ夫婦。6年ぶりくらいに行ったコロニー。
ちょっとバランスが。。どうなの?
かっこいいヒラムシがいました。
サービス精神旺盛で飛んでくれました。
飛んで舞います。美しい。
最近モエリお気に入りのセグロヘビギンポ。殿様みたい。
増えてきました。ブチウミウシ。
こちらもよく見かけるrこのサイズのツバメウオ。
キモガニ?てかっています。

午後から一時猛烈な雨が降りましたが、夕方は何もなかったかのように穏やかなビーチに戻りました。

明日も潜ります!