Team
Banzai
-2024-

忙しいお天気の中、透明度のよいサイリーダイブ。


今日もカヤック隊でバンザイ号へ。

サイリー駆けずり回りダイビングです。

朝一は晴れていましたが、カヤックの時間帯に雨。。
潜ったときは晴れで途中で雨。
上がってきたら晴れ!

水はとてもきれいで感動します。
透明度良いところ15メートル。
水温28度。冷たいです。。

アオマダラエイ。マダラがきれい。
いつもの場所にいました。タオでのレア魚。
ごめんなさい、よく見えない。。エビです。。
ブチが控えめでかわいいブチウミウシ。
ムラルゴビーのちびっこです。ピエロみたい。
フタスジリュウキュウスズメダイ。長いけどかわいい。。
産みたての卵を守ります。

そして。

チドリミドリガイなんて今までぞんざいに扱って来たのに。ごめんなさい。

今この子を見るたびに真ん中の顔がどんなかを見たくなるのです。

自分でバカみたいって思って写真撮りながら笑っちゃいました。

帽子かぶってる!!男の子。
かぶってる。。こちらは女の子。

広い海で這いつくばって小さいものを探す私たち。

でもワイドも楽しかったのです。動画でアップしますね。インスタもお楽しみに!

15時ころのサイリービーチ

午後はチュンポンピナクルでジンベエザメが出たとか!!

行きたいなあ。

ゲスト募集中です!