Team
Banzai
-2024-

幸せの黄色いキンセン。タオのシーズンまだまだ続きます!


連休最終日。

チュンポンピナクルへ!!

朝のストレッチタイム

チュンポンは、10月前半絶好調だったのが、半ばの連休でお濁り様にやられました。

また今日もドキドキしながら入りましたが、なんと最高のコンディション!

キンセンフエダイのいる、水深30メートル以上の岩たちがくっきり見えます。

うれしいです!

キンセン玉
包まれるヤイトハタ
自分も包まれる。
贅沢に両方。ちょっと切れちゃった。
アドバンスも終了!おめでとうございます!

2本目は恒例の貸し切りチュンポン。

3本目沈船。

少しもやっとしていましたが、圧巻シェベロンバラクーダは健在!

シェベロンリバー。
ヒンピーウィーの方はきれい。
思わずガッツポーズ。

お昼休憩。

給食みたいな船長ごはん。

4本目ホワイトロック。

前回に引き続き、きれいすぎて感動します。

タオ島のシーズンはまだまだ続いています!

岩とモエリ
どこを撮ってもきれい。
他のダイバーもいなくてとても気持ちいいです。
浅場のサンゴ地帯。
連休ラストダイブ!
密かな夕焼け
何とも言えない色になりました。

サイリーコテージの夜ごはん。
みんなで好きなものを頼んだらとりとめのないメニューになりました。

ムーワーン
カオパットガイ
カルボナーラ
フィッシュアンドチップス
コームーヤーン
ピッツァマルゲリータ

おまけ。