Team
Banzai
-2024-

久々登場!セイルロックのギンガメアジ!


セイルロックへ!

お天気が心配でしたが、晴れました!!

うれしい!

と思ったら雨が降ったりもしましたが。。

波もほとんどなく、快適なトリップでした。

雨の後には虹。虹はタイ語でルンです。
合同ブリーフィング中。

海の中は絶好調とは行きませんが、やはりお魚の数は外洋の中でも群を抜いています!

透明度10-15メートル、水温28-29℃。流れ少しあり。

圧巻は久しぶりの登場のギンガメアジでした!

今日もゲストにいただいた写真を掲載させていただいております。

向こうに大きな影が。。と思ったらギンガメアジ玉
こちらもすごい数のシェベロンバラクーダ
ツバメウオも裏切りません。
近い!1m越えのピックハンドルバラクーダ。
群れているハタタテダイ。すごい!
青い空とバンザイ号
水面休息中。
昼食は船長特製カレーと空心菜。見た目よりおいしいのです。
トムヤム。こちらも見た目よりおいしい。
帰り道。

3本目はシャークアイランドへ!

ワイドな景色を求め、めっちゃ泳いで撮影ダイブ。

南のソフトコーラル地帯
ツキチョウチョウウオの群れ
浅場のサンゴ地帯
ここのハナビラクマノミは素敵
大家族

夜はみんなで打ち上げ!

トゥクタレストラン。

春巻き!
イカガーリックペッパー
バイマクルー(こぶみかんの葉)と鶏揚げ。
ヤムガイ。タイ風鶏サラダ。
ほっと一息フレンチフライ。
炭水化物も。カオパット(チャーハン)トは言いません。

ありがとうございました!

おまけ。今朝のタオ島の朝焼け。