Team
Banzai
-2024-

拍手しっぱなし。大満足のチュンポンピナクル。


朝からどよんどよん。。

小雨の中、バンザイ号はチュンポンピナクルへ!

波はないのですが、雨が降ったりやんだりの嫌なお天気です。

ですが、海の中は最高のコンディション!

テンション上がります!

流れなし!!
青い海!お魚満載!
これぞタオ島の醍醐味といえるダイビングでした。

透明度は30メートルあったかもしれません。

水底40メートルまでくっきり見えました。

今年最高記録かも。
ずっと海に拍手していました。ありがとう。海。

バンザイ号はもちろんチュンポンで2本潜ります。
2本目はまたまた貸し切りチュンポン。

キンセンフエダイの絨毯。
大人だけど大はしゃぎ!
この水底は水深40メートル近くになります。
大きなヤイトハタがキンセンフエダイの中にいました。
遠近感あるとはいえ、大きい!!
シェベロンバラクーダもよいかんじ!
深度を上げる時間にはツバメウオがいてくれます。
太陽があればもう言うことなし。
楽しそうにしてるDMTのアイカ
ツバメウオを見ていたら上からササムロシャワー。
暗いので。。出ましたセンジュイソギンチャクの壺化。
バラクーダロックの上。

3本目は沈船!

これまたダイバーがいないお昼休みの時間帯をあえて狙います。

これが大正解。今日は冴えている!私!

いました!シェベロンバラクーダ!
シェベロンリバー。チュンポンより断然すごかったです。
サタクット号の大砲。かっこいい。

お昼ご飯写真係のアイカからまだ写真が届きませんので、取り急ぎ海の写真のみアップしました!

今日は3ダイブで少し時間があったので、午後はDMTの物理の授業。

自分の言葉で説明できるレベルの知識を目指します!

写真は昨日のものですが、今日もみっちり勉強しました。

こちらは昨日のご飯。

最近お気に入りのタイ料理Nanya’sへ。

パットカナームー(トは言いません。)
みんな大好きマサマンカレー。
ご飯が進みます。パットガパオ(トは言いません。)

本日もありがとうございました!