Team
Banzai
-2024-

透明度抜群。チュンポンピナクル最高。


相変わらずお天気がぱっとしないのですが、水中は素晴らしいです。

特にチュンポンピナクルの透明度は今年トップ5ランキングに入ります。

深いところまで丸見えのチュンポンは本当にすごい!

キンセンフエダイがとにかくすごい!
上から見ても35メートルの水底までくっきり
時間が足りない!
クロホシフエダイもアピール。
ツバメウオも存在感を増してきました。
一匹一匹が1m近くあるピックハンドルバラクーダ。
主。ぬし。
駆けずり回りたくなる透明度。
ツバメウオと撮られたいなら今!
やはり暗いときは壺化するセンジュイソギンチャク。
若者チーム。
若いって素晴らしい。
おじ様たちも入りました。

最近おいしくて食べすぎちゃうと評判の船長お昼ごはん。

ご飯が進むんです!

午後はのんびり定番ダイブサイト。

ツインズ、ホワイトロック。

上の方は雨の影響かにごりあり。

下の方がきれいです。

果敢に向かってくる。。これしか撮れなかった。
ツインズの東の岩。
ホワイトロックの南岩。
暗いけど水はきれいです。
ユメウメイロがいるだけで華やかに。
大きい!ブチウミウシ。
アヤメエビスはみんなでお昼寝中。
このごろよく見かける興奮モードのキツネフエフキ。

ありがとうございました!!

ちょっと残業へ。。
ちょい夕焼け。Photo by Mika

夜は安定のダックヌードル。

ハーフダック。