Team
Banzai
-2024-

忙しいタオ島の海の中。


タオ島大好きのゲストと、タオ島初めてのゲストと、サウスウエストピナクルに行ってきました!

お天気は予報が外れて晴れ!!
ラッキー!

べた凪サイリー。
出発!
おはようバンザイ号。

サウスウエストピナクル、少しもやっとしていますが、水底まで見えます。
水温どんどん下がっています、28-29℃、透明度15メートル。
流れ、東から少し有り。

そしてまりさん、1本目でいきなり400本記念!

おめでとうございます!

そしてお魚三昧!

キンセンフエダイ絶好調。向こうの人は見えません。
テルメアジも参加

2本目ももちろんサウスウエストピナクル!
今日も2本とも貸し切り。みんな来たらいいのに。

キンセンフエダイ丸バージョン。
キンセンフエダイ縦長バージョン

お昼は船長ごはん。

船長なかなか忙しいですが、がんばっております。

たくさん食べてくださいね。
目玉焼きがつくとなんだかうれしい。

さて3本目、シャークアイランド。

ここがまた忙しいです。

ブルーコーラルほんとはピンク。
ハープコーラルも見事

ワイドもマクロも楽しすぎました!

4本目、ホワイトロック。

これまた忙しい!!

大迫力の捕食モードホシカイワリ!
元気なサンゴ地帯。
カメとコバンザメ。定位置。

写真はワイドのみですが、小さいものもいろいろ見ました。

ワイドもマクロも大好きなゲストには忙しくて楽しすぎる海!

本日もありがとうございました!

サンセット後のサイリービーチ
コタオカバナ前、素敵なヤシの木。

夜ごはんはチュチュタイ料理レストラン

パットシーイウ。トは言いません。
野菜炒め。栄養たっぶり。
謎メニュー。パパイヤパッタイ。
見た目は悪いけど安定のおいしさ。バミーティーサラダ

写真はゲストにいただきました。
ありがとうございます。

明日はチュンポンピナクルへ!