Team
Banzai
-2024-

いよいよ今日から帰国時のコロナ陰性証明がいらなくなります!


やっとこの日が!!

ワクチンを打っていれば、タイから日本へ帰国する時の陰性証明は必要なくなりました!!
また海外旅行の大きなハードルが下がりました!

しかし!

世の中には円安という問題が。。。

きっとそんなことも乗り越えてお越しくださる方がいると信じて。

今日も潜ってきました!!

今日もどよんどよん。。

といっても相変わらずのノーゲストデイなので、DMTのアイカのコンパス練習、スキル練習。
たまに遊び。。

雨でも元気に潜ってきました!

透明度はよいです。ヒンウォンベイ。15メートル。
水温29度。

トウアカには会っておきたい。
こっちの子たちにも会いに。
美しいウエイト脱着を目指します。
BC脱着も美しく。

潜った後はバンザイご飯。

辛いのも優しいのもあります。

明後日からお天気が回復する予報です!

夕方からはオンライン講習。

ちょっと変ですね。。。

このマスクでない方がよかった。。
タイ人のおばちゃんみたいになってるみかさん。

明日も元気にダイビング!!