Team
Banzai
-2024-

たまにはこんな砂地を這うダイビング。。


お天気が少しよくなってきました。
バンコクなどでは洪水のニュースも流れていますが、タオ島の雨は毎日ぽつぽつ程度。

今日は少し晴れ間も見えました。

さて、今日もDMTあいかのコンパスとスキルの練習。

ヒンウォンベイです。

20メートルより下の透明度は、久々にびっくりするレベルの1メートル。。
それより上は15メートル。
水温29度。

DMTあいか。楽しみながら成長中!

最初はひたすら砂地を這い続けました。

下ばかり見てたらいろいろいるもんですね。

シムランスエビ、久しぶりに自分で見つけて自分で感動。
すごいお濁り様の中で見つかった、カラスキセワタガイ。
えげつない色のヒラムシ。

スキル練習もばっちり。

ホバリング。余裕が出てきました!

夜はオンライン講習。

今日は船長ピアックの誕生日でした!!

バンザイ号もコバンザイも運転します。
自分のお祝いごはんもも自分で作る!

ハッピーバースデー!
いつもありがとう!