Team
Banzai
-2024-

バンザイ号の動画第二弾!


朝からどんよりのお天気です。

西風が強く、タオ島西側は波が出ています。
ヒンウォンベイにボートが集結し始めました。

どよんどよん。。
ダイバーの皆さん、よけて通ってください。
用事で港へ行ってみました。人がたくさん!

チームバンザイはゲストがいないので、DMTあいかの学科デイ。

そして、こんな時に事務仕事もしなければ。

と思ったのですが、なぜかバンザイ号のドローン動画をまた作ってしまいました。

明日こそはしっかり事務仕事!

そしてダイビングもしたいです。

お昼ご飯は大通り沿いのビンゴレストラン。
久々のパッタイ。
ガパオライス。安定のおいしさ。

早く風が止みますように。

Special Thanks
Filmed by Lude (Jul 2022)
Photo by Masato (Aug 2022)