Team
Banzai
-2024-

午前の浅場ダイビングめちゃめちゃ素敵でした!


だーれもいないラムティエンベイ。
だーれもいないヒンウォンベイ。

あえて朝から外洋に出ず、東側の浅場ダイブサイト!

太陽の光を浴びながら最高ののんびりダイビングでした!!!

透明度20メートル、水温29度、流れなし、波なし。

こういうのもたまにはいいですね。。

水中でもわかる最高の笑顔!
囲まれる幸せ
幸せ
テルメアジと空
普通な感じの景色がいつもよりきれい!
光のシャワー。
シャワー枝サンゴ編

マクロ編

増えてきた!ハチマキダテハゼ
大好きなハタタテサンカクハゼ
華やかなお家。タテジマヘビギンポ
今日のバンザイ号
今日のヒンウォンベイ

そしてナイトダイブ。
一昨日に引き続き、ヒンウォンベイ。
ほれぼれするような黄色の壁を、ゲストがいろんなアプローチで撮ってくださいました。

宇宙を漂うツバメウオ
夜になると元気になるテンジクダイたち
まだ寝ていなかったヒメユリハゼ

久しぶりに夜光虫ダンスも。
上がってきたときの星空も感動的でした。

ありがとうございました!!

サイリーの夕焼け( Photo by Mika)