Team
Banzai
-2024-

豪華絢爛。シャークアイランド。


穏やかな海。
朝晩は涼しく、日中は太陽が照り付けるタオ島。

今日はシャークアイランドへ!!
ここのところ日替わりでコンディションが変わりますが、全体的によくなっていっている印象です。

久しぶりに南ブイにつけてみました。

透明度10-20m(22mより深いところはサーモクライン。上はきれい。)
水温29度
流れほぼなし。

真紅のソフトコーラル。東側特有の景色。

上がってきてもう少しお魚もみたいなあということで、2本目は東ブイへ。

こちらは、あれ!?っていうほどなかなかの流れあり。
深いところはやはり濁りが入っています。

写真はないけど、シェベロンバラクーダとホシカイワリの群れは見ごたえ抜群。

流れの当たるところはお魚だらけ。

サンゴエリアに来ると、安定の透明度。

シャークアイランド堪能コースでした!

ありがとうございました!

みかさん提供、サイリービーチの素敵な夕陽。