Team
Banzai
-2024-

連休明けのチュンポンピナクルが最高でした。


7月最終日はチュンポンピナクルへ。
連休のゲストの大半が今日出発で、居残り組と行ってきました。

少し西風が出てきましたが快適な範囲。お天気最高。

チュンポン空いていました!
昨日までとのギャップがすごい。。

潜るタイミングでは2本ともほぼ貸し切り状態。
最高にきれいなチュンポン!
幸せです。

透明度20メートル水底まで。
水温30度。
流れなし!

そして、ダイバーのいないチュンポンではお魚たちの群れがすごいことになっているのです。

下はテルメアジから始まり、キンセンフエダイ、シェべロンバラクーダ。

真ん中はイエローバンドフュージラーがこれでもかというくらいにいます。

そこにコガネアジが突っ込んできます。

大きなオニカマスも登場。

さらに、深度をあげるともれなくツバメウオが群れてくれています。

おなかいっぱいのダイビングでした!

ありがとうございました!