Team
Banzai
-2024-

出ました!ジンベエ!!


ちょっと遅めからスタートしてみた本日。
バンザイ号はサウスウエストピナクルへ!

少し波があるなと思いながら走っていると、来ました船長無線!!

サウスでジンベエが出てると!!

もちろん行きます!!

到着するとちょうど他のボートはほとんど帰ったところでした。

入ってみると、プランクトンが多めです。
流れあり。
とりあえず流れの先までがんばると、シェベロンバラクーダ!

ジンベエみたいけど、シェベロンがアピール!
ホシカイワリ大きいです!
贅沢な待ち時間
ちょっとよそ見してヒブサミノウミウシ

さて、ジンベエは!

いない。。

あれーっと思いながらメインに帰ったところで、

いました!!

バンザイ号の近くにいました。

2本目もダイビング最後のバンザイ号の近くに出現。

3本めはのんびりヒンウォンベイ。

テルメアジ三昧
飽きるまでテルメアジ
ケーブもくぐります。

祝!ジンベエ!!
ありがとうございました!!!