Team
Banzai
-2024-

連日オリンピック観戦


毎日密かにオリンピック盛り上がっています。
AIS PLAYでほとんど見れちゃうのがすごいです。
AISありがとう。

今朝は、英語とタイ語の実況の切り替えができることを発見。
見方もだいぶ慣れてきました。
いろんな競技を一気にやっているので、忙しいです。

女子バレーボール、セルビアに負けちゃいましたが、
向こうのエースの名前が、タイ語だと、
「ボスコーヴィット」さん。

コロナのボス。
めっちゃ強そうだと思って聞いていると、しょっちゅう名前が出てくる。
めっちゃめちゃ背の高い本気の向こうのエースでした。

日本語の実況と解説がないのは残念ですが、タイ語で楽しむとしましょう。

スポーツなので、必ず勝者と敗者がいて、どちらにもドラマがあって。
スポーツはいいです。やっぱり。
やってよかったと思う。

さて、朝久しぶりに晴れ時間が長かったです。


昨日はいい月だったし。

と思ったら午後から雨と強風。