Team
Banzai
-2024-

オリンピック開幕式!


いよいよオリンピック始まりました。
開会式まともに見るのは初めてです。
見ようと思ったのが初めてかな。


まあ、いろいろなことがあったのは置いといて、やっぱりスポーツは好きなので、
楽しみです。
親に中継してもらって、微妙ながら開会式を見て、あとでドラクエの音楽だったって見て、
とってもドラクエやりたくなりました。

ドラクエの音楽聞くために、ひさちゃんちでもう一度見せもらいました。



さて、今日からはどの競技をどうやって見るか。
ダイジェストで見るのか、生で見れるのは見るのか。

こんなに見るのを迷ったりできるのも初めてなので、楽しいです。

いきなり今朝は水球見ようと思って見れなかったから、そんな簡単には行かなさそうですが。

見すぎも注意。
他のことできなくなってしまいそう。