Team
Banzai
-2024-

タイのコロナ事情。


今日も新規の感染者が最高記録だそうです。
まだまだ続きそう。
覚悟しなければ。

タオ島の外国人たちも少しずつ、帰る人がまた出てきた気がします。
仕事はないし、自国の方が安全になってきているのもあるかもしれないです。
日本人も例外ではありません。

やはり、仕事がまったくなくなった時に、日本だと何かしら補償がありそうだし、
何より何かあっても自分の国という安心感は違うかな。。

まだ帰るつもりはしていなかったですが、ここまで来るとちょっと考える日もあります。

もう少しがんばってみます。

日々体力づくり。
日々勉強。

ひさちゃんがビール持ってきてくれて飲んじゃった。
そしていいタイミングでジャスミンさんがクイッティアオ持ってきてくれました。

センミー久々。
おいしかったです。