Team
Banzai
-2026-

島周りも外洋も、どこ行ってもキレイ!!


6月のタオはあんまり。。。なんて誰が言った!?

今年はむしろ6月に入ってから本気を出してきたタオの海。ゲストの多いときにその本気を見せてほしかった。。。

そんなことを言っていても始まらないので、

お天気が不安定になりやすい時期と知っていながらそれでも来てくださった少数精鋭!?の皆さんと、今日も張り切って行ってきます! 

まずね、6月なのにばっちりお天気がいい♪

なので朝っぱらから今日イチの笑顔で、まずは島周りのラムティエンベイでひと潜り。

水色、水温、サンゴも魚も、どれをとってもタオ島最高!と思わせてくれるコンディション。。。(ウットリ)

道中の景色も最高でしたの♪ 

2本目3本目のチュンポンはというと、、、

こうで、

こうで、

こうで、

こうです!

濁ったサーモクラインの層もなく、いつもたいていその下に隠れている北の深場の離れの全貌がまるっと見渡せるほどでした!

うかれて当然のように4本目の追加ダイブへ♪ 

ヒンウォンピナクルにしました。これまた透明度もよく穏やかで最高のコンディション!

見てください、岩が!くっきりハッキリ!(笑)

明るすぎてブラックコーラルが黒くない!!

ヒンウォンピナクルから見上げたバンザイ号が、こんなにくっきり見えたことなんてありますか!?

ログもうかれてイラスト多め

晩ごはんになってもうかれつづけて後のまつり写真

シーズナリティの定説が、もうわからなくなりました。。。

コンディションが良くても悪くても、私たちは全力でタオの海をご案内いたしますので、いつでも!思い立ったら遊びに来てください!

お待ちしております♪