Team
Banzai
-2024-

出ました!ジンベエ!またチュンポンです!


まさかの4本目でした!
ジンベエ出ました!
チュンポンピナクルです!

今日は朝は近場へ。
OWの講習は、上手すぎてもうやることがないゆうさん。
ファンダイバーのお父さんと一緒にほぼファンダイブ!

タノートベイのテルメアジがすごすぎました!

午前チーム!
お昼ご飯は船長ご飯!

午後から午前到着のファンダイバーをお迎えしてチュンポンピナクルへ。
透明度は悪くないものの、激流にやられて1本で引き返しかけたところ、

なぜか急旋回でチュンポンに戻り始めるピアック船長!!

なんと!
私たちがダイブサイトのロープを離したすぐそのあとのボートの船長がロープのところでジンベエを見たと!

ええーーーーー!

落ち着いて。
窒素をしっかり抜いて。

2艘目になっちゃったので、水面をがんばって泳いで。
4本目潜降!

東から流れあり!エアセーブのため、エネルギーをできるだけ使わない!
そして、待っていたら正面から現れてくれましたーーー!!

みなさん一緒に泳ぎたい放題。

楽しすぎる!!

ありがとうございました!

夜はポークレッグ!

タオ島はここに来てジンベエ情報が増えています!

やっとジンベエシーズン到来か!!?