Team
Banzai
-2024-

早くお天気がよくなってほしい!!


今日も外洋へ!
と思ったのですが、残念ながら朝からすごい雨と風。。

外洋は断念して東側で潜ってきました!

雨はすぐ止んでくれました。

1本目はアオマオのニュー沈船。
前回より少しもやっとしていました。

2本目はラムティエンベイ。
こちらはけっこう視界がよかったです。

ここでゲストのちからさんとゆきえさん、祝!100本記念!
本当は一昨日だったのですが。。

みんなで潜れるのが今日が最後ということで、明日50本記念のあやのさんの記念写真も一緒に撮りました!

記念撮影の後は、2チームに分かれてのんびりダイブ。

トウアカ好きです。
完全白化のマバラシライトイソギンチャク。
エビ穴のエビ。また増えてきました。
オレンジリーフゴビー。貝の中に入ってかわいい。
スザクサラサエビ
チビブチウミウシ
上にいるヒメユリハゼを威嚇中。

水温が下がってきて、浅場のサンゴが少し復活してきました。
もうだめになってしまったのもたくさんあります。。

クサビライシも一部復活。
祝!100本!
祝!50本!

次はラムティエンケーブ。

神殿ケーブ入り口。みんな自由。。
今日は音がすごかったです!
かっこいい!!

4本目。一日一度は群れを見たいので、タノートベイへ。

ハゼ三昧のあと、テルメアジ三昧!

テルメとちからさん
ちからさんとゆきえさんとテルメ
ここ数日バンザイ号に乗っているカール。
船長にミニバンザイTシャツをもらいました!
今日のログ。

ありがとうございました!

100本記念Tシャツ贈呈!

夜はサイリーコテージでご飯!

明日は晴れますように!