Team
Banzai
-2024-

ついに!!出ましたジンベエ!チュンポンピナクル!


やっと出ましたーー!!!
チームバンザイ4月27日ぶりのジンベエ遭遇!
今年は目撃情報も非常に少ない中、一昨日久々にチュンポンで出たとの情報がありながら行けず。

今日やっと見れました!!

それなのに!!
陸にいた私😭😭😭

というわけで、本日アイカブログです。

予報は明日から強風。
多分しばらく外洋に出られないので最後のチュンポンに向かっている途中

ソングーーーアイカーーー

キャプテンの声。

呼ばれて行ってみるとジンベエポーズのキャプテンが。
キターーーーーー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

今まさに向かっているチュンポンでジンベエの目撃情報が!
ドキドキが高まります。

そんな感じで1本目エントリー
透明度は20mほどで流れもなし。

根に到着したところでタンクを叩く音が水中に響きます

ここで登場ジンベエくん!
3.4メートル程の男の子でした!
ありがとう出会ってくれて😭😭😭😭😭😭

水玉模様がかわいいねぇ
ゆらゆらと優雅に泳ぎます💓💓

そしてコバンザメのように群がるダイバー
みんなのカメラがジンベエくんに集中します。アイドルです。

以下、ユミコさんの動画から切り出し写真です。

みんなでハイタッチ。チーム感が増しました🙏

戻ってきたゲストの方はみんなにんまり😊
最高の声を聞けてめちゃくちゃ幸せです!

バンザイ号は2本目も潜ります!
船がだいぶ減ってゆっくりダイビングできるな〜なんて言いながらエントリー。

水中で聞こえるタンクの音。
また?!?!?!👀

見ちゃいました。2ダイブ連続。
贅沢しすぎ。ありがとうございます😭
まだまだ1本目の余韻に浸っているのにさらに幸せ上乗せです。

やっぱりタイミング大事。
今日もってました私達。またニヤニヤが止まらんくなる。

3本目はジンベエくんには会わなかったものの、テルメアジが根の上まで!キラキラでめちゃくちゃ良かったです!
チュンポンピナクルを思う存分楽しみました!

まだまだやるでーバンザイ号!
3本目もチュンポンで潜ります!

みんなでやったジンベエポーズ
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい😮‍💨💓😮‍💨💓

次は一緒にみましょうね。あすかさん。
今日足りひんかったのはあすかさんだけです。ほんまにそれ以外は最高やった。😭

以上、アイカ報告でした😭

今日のジンベエログ。

ありがとうございました!!