Team
Banzai
-2024-

タオ島にお帰りなさい!チュンポンへ!


今日からスタートのゲストは、お二人ともタオ島にお帰りなさいのゲスト。

お一人はなんと21年ぶりのタオ島なんです!

まずは様子見、マンゴーベイでのんびりスタート!

からのチュンポンピナクルに行ってきました!!

お帰りなさい!

マンゴーベイもサンゴの白化が激しく、見ていて辛いです。

2本目からのチュンポンはがら空き!そしてきれい!

テルメアジとツバメウオでお腹いっぱいです。

貸切チュンポン!
テルメアジよいかんじ!
楽しすぎ!
誰もいないのがいい!
大きく見えないけど大きかった!オニカマス
ツバメウオ最高!
上に下にありがとう^_^
たまなみんなで爆走(泳)し始める。
今日のログ

ありがとうございました!

午後からは、オープンチーム!浅場でしっかり慣らします。

水の中でも余裕!
お母さん中性浮力練習中!

おつかれさまでした!

ご家族で来てくれてありがとうございます!