Team
Banzai
-2024-

やっぱり貸切サウスが今最高!


今タオに来たならば、やはりサウスウエストピナクルに行かなければ!!

今日は少し波がおさまりました。

すかさずバンザイ号はサウスウエストピナクルへ!

透明度いいです!

一本目は人が多かったですが、やはりすごいのは2本目貸切サウス!!

キンセンフエダイ!テルメアジ!

そして突っ込んでくるホシカイワリがとにかくすごすぎる!!!

来た!
映りきらない!
キンセンテルメホシカイワリ!
ホシカイワリが上に来た!
キンセン重原さん、
キンセンミカさん
キンセンテルメ!とジャワラビ^_^
楽しすぎ!
なんかようわからん。。
マブタシマアジもアピールしてきました!

言葉で言っても伝わらないし、写真でも伝わらない!

動画も見てほしいです!インスタをご覧くださいね!

午前チーム!

午後はファンチームとオープンチームに分かれてダイビング。

今日のログ。ソンくん作。

おまけ。

誕生日プレゼントにソンくんにもらいました。

まさかのニューアロハ!

ありがとう!
3本、4本チーム!

夜はサモサレストラン!安くておいしい!

本日もありがとうございました!