Team
Banzai
-2024-

セイルロックへ!!やっと行けました!!


念願のセイルロックトリップに行ってきました!
前回6月頭に白緑の海を見て引き返し、よくなったと言われては行こうとして海が荒れていたり。
また悪くなったと言われたり!

そしてやっとです!
他のショップのチームも一緒に久々セイル。

波が心配でしたが、問題なし!
1本目。かなり良かったです。

2本目。ちょっと濁り始めるけどまだまだいいいい!

3本目。え。。。ニゴニゴ!!激流!

と、かなり激しいコンディションの変化にびっくりしましたが、楽しかったです!

ソンくん動画はインスタで!

今日のログ。
:
久々の大人数トリップでした!

そして、最後までがんばったあみちゃん!
今回は耳抜きが大変すぎてOWが終わらなかったけど、最後まで本当によくがんばりました!
もう少し大きくなって、必ずまた来てほしいです!
お母さんは、祝!OWダイバー!!

おつかれさまでした!
また会いましょう!

ありがとうございました!

おまけ。
ソンくんも絶賛!

祇園鳴海屋、和菓子屋さんの、のぶひささんよりいただきました。

鳴海屋さんHPはこちら