Team
Banzai
-2024-

今季最高のサウスウエストピナクル!すごすぎとしか言葉が出ない!


6月シーズン、昨日今日からスタートのゲストとサウスウエストピナクルへ行って来ました!

今日もまた少人数バンザイ号。
行きは少し波が出ましたが、問題ないレベル。

行ってしまえば魚がすごいのはわかっています。
わかっているんですが。

今日はまたすごすぎました!!
まず、水底まで見えるほどきれい!!
そして、メインピナクルの周りが全部お魚。。。

岩がお魚に包まれています。
その周りをぐるんぐるん迫ってくる、捕食モードのホシカイワリ。

そのたびに、テルメアジとメアジがすごい勢いで動きます!

いやすごすぎ。
言葉では表現できないです。

私とソンくん、今日もコミニケションのために水中トランシーバーロゴシーズつけていました。

発するのは、「すごすぎ!!」「すごすぎ!!!」という言葉だけ!!

ロゴシーズいらんやん!!

いや、今日はガイドいらなかったかも。
お魚がいすぎの場所で特に動かなかったです。

向こうが動くし。
魚酔いしそうって言われました。。

すごすぎたので、2本目と3本目もサウス。

シェベロンバラクーダもいました。

4本目はシャーク。

ツバメウオ増えてる!
シェベロンバラクーダ増えてる!

楽しすぎな一日でした!

ありがとうございました!!

夜はムーカタへ!