Team
Banzai
-2024-

2024年シーズン初のゲストをお迎えしました!


チームバンザイ、バンザイ号はチュンポンでの定期修理が最終段階です。

タオ島では、2月に入り、今シーズン初のゲストをお迎えしました。

バンザイ号はいないので、コーラルグランドさんのボートに乗せてもらって、ソンくんガイドで潜っていただきました!

ゲストはバンコク在住、週末弾丸ダイバーのTさんです!

金曜日の夜に出発して、土曜日の朝到着、午後から潜って、日曜日の午前潜って帰ります。

夜中に着いて月曜日からお仕事。。

すごいですね。

さて、ダイビングの方は、土曜日の午後は近場、日曜日の午前は外洋!

コンディションは上がってきているようです。

透明度はどこも10m以上。いいですね!

ツインズ!

そして、なんと、土曜日の朝にチュンポンピナクルでジンベエ情報!

日曜日は期待しながら行きましたが、残念ながらお預けでした。

でもお魚はすごかったみたいです!!

朝のムーピン(豚串)
帰ってきたテルメアジ!

とっても楽しんでいただけたようで、うれしいです!

ありがとうございました!

サモサレストラン!
チキンカシューナッツ
お帰り前のお昼はダック!

1月末はタオ島、チュンポンとも雨がけっこう降りましたが、2月に入ってお天気回復!

非常に暑いです。

私はまだチュンポンですが、早く潜りたい。。

バンザイ号は、9日からタオ島で稼働予定です!