Team
Banzai
-2024-

雨季到来。。。


今日は曇り。
時々晴れ間が見えてくれました。
そして時々強く雨が降ります。

タイは、今日やっと雨季が明けたようです。
遅かったですね。

でも南部はどちらかというとこれからが本気の雨季なんですよね。たぶん。。
10月までのタイ全体の雨季より、11月後半(年によって12月も)がタオ島はよく降ります。

今年に関していえば、タイの雨季明け宣言と同時にこちらが降り始めましたね。。

そして海の中も少し濁り始めました。。

お天気ですから、何を言っても仕方ないです。
雨季と言ってもずっと降っているわけではありません!

そして、タオ島はどの季節も潜れないことはありません!

というわけで、今日も近場でのんびりダイビング!

楽しんできました!

今日のログ。
のんびり感満載バンザイ号。
晴れるとめちゃくちゃうれしい!

お昼は船長ご飯。

2人の量ではない。。
ごちそうさまでした!

今日もありがとうございました!

あ、海の写真がないです。。

そのうち上がります!