Team
Banzai
-2024-

本格的な雨になりました。水の中はきれいです。


来ました。
雨。
今日は朝から雨です。
一気に雨季がやってきました。
11月前半はずっとお天気が良かったので、ついに来たというかんじです。

バンコクなどはちょうど今雨季が終わりますが、タイ南部はこれから本気の雨季になります。
年によりますが、これから12月が一番降水量が多い時期です。

とはいえ、ずっと降っているわけではありません。

ダイビングに出発するころには雨は収まっていました。

海の中はまだまだ透明度がいいです!
今日も15メートルは見えました。

ゲストはヒロコさんだけになってしまいましたが、のんびり楽しかったです!

今日の水中写真はアイカです。

久々登場。マダライロウミウシ。
ハタタテギンポ。瓶に住んでます。
羊のショーン。
いつもの夫婦。

トウアカクマノミ、卵を産んでいました。

産みたてでした!2日目の卵。

お昼ご飯は船長ご飯。

3人の量じゃない。。

ありがとうございました!

今日のログ。