Team
Banzai
-2024-

近場でのんびりの日。海はとってもいいです。


ちょっとお天気が崩れ気味ですが、海の中のコンディションはかなりいいです。

今日はオープンチームとファンダイブチームに分かれて近場でのんびり潜りました。

ホワイトロック。透明度まだまだいいです!
久々のジャンクヤード。相変わらずいろんな生き物がいて楽しいです。

本日もゲストにいただいた写真です。
ありがとうございます!!

毎回すごいコガネアジのアタック
赤色が映えます。
タテフエダイの群れ
コモンヤドカリ。主人公でうれしそう。
ジャンクヤード名物。ナンヨウツバメウオの群れ。
サンゴ育てています。

車。だいぶぼろぼろになってしまいました。
ジム。
アイカ撮影

ありがとうございました!

おまけ。
あまりにもきれいだったので、アイカとサイリー遊んできました。

バンザイブイにツバメウオの幼魚。うれしい!
ちょっと移動しました。ミノカサゴ。
増えてきました。。
いました!フリフリしています。

夜は初のニューインド料理!
おいしかったです!!

豪華!!