Team
Banzai
-2024-

アドバンス講習修了!チュンポンすごすぎでした!


朝一雨。
あ、降り始めたか。。
と思った矢先に止みました。
出航時には太陽!

朝起きて「雨来たかー」って思いました。
でも晴れました。

太陽今日もありがとう。

おはよう。バンザイ号。
チュンポンへ!青い!

またまたですが、今日も波なし流れなし、透明度最高!

アドバンスチームは最終日です。
こんなに楽しくていいのでしょうか。

今日も素敵な写真をいただきました。
ありがとうございます!

今日は北ブイについたので、一本目北で遊んでいました。
そしたらなんと、南にいるはずのテルメアジが、
「こっちも見て!」
と言わんばかりに移動してきてアピール!

もう幸せすぎました。

すごいの知ってるよ!!!
マリモテルメ

そして、来ました!
ジャワラビットフィッシュの群れ!!

ジャワラビが来るとアレが来るんです。優勝ちゃうよ。
そして2本目はやはり貸し切りなんです。。
チュンポンからタオ島に帰る道。

3本目はニュー沈船ポイント。

潜るたびにお魚が増えて行って、面白いくらいです。

きれいやん。。
ニューだからこんなのもまだあり。あかんかな。。

沈船をよく見るとエビたくさん!
ガラスハゼたくさん!

アカスジカクレエビ卵持ってます。もっと増えるのか。。
そこら中におる。。ガラスハゼの群れ。。
タテジマヘビギンポもアピール。

祝!アドバンスドダイバー!!

ありがとうございました!

3本終えた後はオープンウォーター講習スタート!
まずはビーチの浅場講習を難なく終えました。

明日は近場ダイビング!

どこを潜っても満足度の高い今のタオ島です。

あ、今日もキハッソクのトルネード探すの忘れていました。