Team
Banzai
-2024-

アドバンスのナビゲーション!オープン講習もスタート!


今日は朝から雲行きが怪しく。。
と思ったらチュンポンの1本目、雨がやって来ました。

2本目には止みましたが、海の中は少し暗かったです。

風向きは北寄り。
流れなし。
お魚たちの位置が今までと変わってきました。

やはり季節の変わり目でしょうか。

今日は、ケイタ、アドバンス講習のナビゲーション。

びっくりするくらいできていました!
めちゃめちゃきれいなナビゲーション!
めっちゃわかってる!

中性浮力もばっちり!
ちょっと前までタンクが重いと泣いていたのに。
「すごいなあ。。」と感心してしまいました。

きれいな流線形!大好きなイソギンチャクと。
地図チェック中。
あっちだ!

上の方はちびクラゲがたくさんいてちょびっと痛かったです。

午後はニュー沈船とホワイトロック。
こちらは少し透明度が落ちてきたかな。。
雨の影響でしょうか。

そして今日ご到着のゲストは、新たにアドバンスとオープンの講習。

ビーチでオープン講習!

今日もありがとうございました!