Team
Banzai
-2024-

お魚ぐっちゃり!いや、よかった!セイル!!


晴れました!!
波なし。
バンザイ号は超少人数でセイルロックへ!

もえりが撮った出発風景。
もえり、帰ります。ありがとう。
ケイタ、アドバンス講習スタート!

セイル、控えめに言ってもめっちゃくちゃよかったです!!!

お魚の群れとお魚の群れがぐっちゃりまぜまぜ。
どこを見てもお魚。
手前にも奥にもお魚。
左にも右にも上にも下にもお魚!!

んー。。。。

いいですね。
セイルロック。

これからゲストが少なくなって行けなくなりそうなのがただただ悲しい。。

アピール不足!

がんばります!

タオ島今、めっちゃくちゃいいです!!

ファンダイバー絶賛募集中!

わがままダイブするなら今です!

ありがとうございました!
今日のログ。
アイス部!
バンザイ号給油でした。夜までおつかれさまでした。

いつも水中写真を上げる時間がなくて寝てしまうのですが、下書きはたくさんたまっているブログ。
ちょっとずつ上げていますので、過去ブログも見てくださいね。

本日の水中はインスタグラム、ソンくん動画をご覧ください!
こちらです。

感動します。

チームバンザイ、インスタフォローはこちらから。

インスタは、見るだけ専用としてアカウントを簡単に作れます。
自分の情報を公開する必要は一切ありません。

アカウントを持っていない方は、ぜひ作ってタオの海情報を覗きに来てくださいね!