Team
Banzai
-2024-

シャークアイランド、いろんなお魚がいて素敵でした!


お天気が崩れてきました。。
今日はシャークアイランドへ!

オープンウォーター最終日。
少し流れがありましたが昨日セイルロックで泳ぐ練習をした生徒さん、今日も全く問題なし。

セイルロックと違ういろんなお魚に会えたのが楽しかったみたいです!
どんどん先に行っちゃうけど楽しそうだからまあいいか。
と思いながら後ろからついて行きました^^

海も修了、学科のテストも無事終了。

祝!!
オープンウォーターダイバー!

午後は、New沈船ポイントへ。

前回よりもまた少しお魚がついていました。
こうして変化が見られるのはいいですね。

4本目はラムティエンベイでマクロのんびりダイブ。

なんと、1600本記念ダイバーも誕生です!!

おめでとうございます!!

午前チーム!
午後の帰りは降られました!
今日のログ。

夜は掘っ立て小屋ママタムが激込みでしたので、ポークレッグ!

本日もありがとうございました!!