Team
Banzai
-2024-

海が!!!劇的によくなりました!!!


今日から海が劇的によくなりました。
水中の写真がまだないのですが、感動のあまりアップします。
写真は後日必ず上げさせていただきます。

バンザイ号はあと数日ゲストでにぎわいますが、21日からまたがら空きバンザイ号に戻ります。

海、いいです!!
9月後半、10月のタオ島、風向きが変わって穏やかになります。

チュンポン透明度25メートル。青い!
晴れ。
波なし!
流れ北東から。
お魚がすごい!!!!

ホワイトロック透明度15メートル。
波なし!

ライトハウスベイ
きれい!!透明度15-20メートル。

今日のログ。

透明度は劇的に上昇中!

今年はお魚が例年に増して多く、これで透明度が安定すればものすごいことになります!

11月上旬まではいい状態が続くのではないかと勝手に予想しております!

ファンダイバー募集中です!!

さあ、タオ島の時代が来ました!

帰りはちょっと曇ちゃってますが!
サイリーも穏やかになりました。