Team
Banzai
-2024-

セイルの水がきれいになってきました!青いです!


晴れ!
セイルロックに行って来ました。

青いです!空も海も!

チームバンザイ、ゲストが少ないながらも、今日も他のショップさんと一緒に合同チームでセイルロックへ!

行きは少し揺れました。
ちょっとの差でまさかの4艘目でしたが、1本目流れもなく、上の方の透明度はかなりよかったので、泳ぐのは楽でした。
水深24mくらいでサーモクライン。
下は見えません。
上は透明度20m。青いです。
水温29℃。

1本目はギンガメアジが遠くて、私は見れず。。

マブタシマアジが全力アピールしてきました!

マブタシマアジ!
見て!
ギンガメアジとスジアラも一緒にアピール。
ピックハンドルとツバメウオ。浅場の素敵さんたち!
オオクチイケカツオも混じります!
シェベロンバラクーダ。安定の群れ。
サーモクラインぎりぎりでがんばる。
出た!変なお魚。クロアジモドキ。
シルエットかっこいい!!

2本目は少し流れが出てきて、その分お魚が集まってくれたみたいです。
ギンガメ壁もばっちりでした!
私はボート番。。

3本目はタノートベイと思いましたが、混んでいたので変更。

ラムティエンベイ。

モヨウフグ。
ヒトヅラハリセンボンのコバンザメ付き。ほぼ同じサイズ。
昨日100本のくるみちゃん!記念Tシャツ贈呈!
後姿も!
今日のログ。

ありがとうございました!

にぎやか!
プチ夕焼けでした。サイリー波出てます。
久々ダックヌードル。

鳩サブレー、いただきました!
好き。ありがとうございます!

ソンくんも絶賛!

明日はノーゲストデイ!
また。。(┬┬﹏┬┬)