Team
Banzai
-2024-

引き続き透明度抜群のセイルロック!


コンディション最高のセイルロック。
こんなにいいなら今行くしかない!
というわけで、またまた行ってきました!!

そして。

ほんとにまたよかった!!

ガイドがこんなに楽しいのにゲストが楽しくないわけはないのです!
透明度25メートル。流れは主に南からと東から。水温29℃。

青空。波なし!
群れに飲まれる!
入りきらない!
アイカチーム!
離れの岩はこんなに近かったですか!?
もはや慣れてきた光景。群れと群れの競演!
水底のタテフエダイ!色があっていいです。
水底からの太陽とシェベロンバラクーダ
ギンガメの後ろを走り抜けるツバメウオ
ギンガメアジも主張しないと負けます!
負けないです。
右はソンくん。先輩のガイド忘れてますね。。
これもソンくんかな。最高に楽しそう!
大好き。湧き上がりギンガメ。
見て見て!って。来ます。
さあ深度を上げてって時に現れる!
こちらも安全停止中にアピール。
ここにいてくれてありがとう。
今日のログ!

夜ごはんは珍しく遠征。
イサーン(タイの東北地方)の鍋料理、チムチュム!

こんなかんじ。
火が弱い!がんばって吹きます!
お肉もお野菜もたっぷり。

ありがとうございました!!