Team
Banzai
-2024-

祝!200本!!シャークアイランドきれいです!


4月、久々に潜って再びダイビングに目醒めた、りさとさん。
毎月お越しで、今月は2度目のタオ島!
今回は1本目で200本記念です!

西側は少し波が出ていそうでした。
バンザイ号は迷わずプチ外洋、シャークアイランドへ!
流れていましたが、相変わらず水底まで見えて良いかんじです。

せっかくなのでみなさんに参加してもらって100本記念写真!

さすがほとんどプロダイバーとあって(ゲストは2名。。)きれいな水中集合写真が撮れました!

透明度15m、水温29−30℃。流れ北からあり。

2本目タノートベイ、3本目ラムティエンベイ、4本目アオマオ。
どこも15mは見えました!

シェベロンとミカさん。
どこよりもすごいシェベロンバラクーダ
チュンポンよりすごい。
モヨウフグ休憩中
ツバメウオが集まっています。
キビナゴなかなかすごいんです。
ミナミイケカツオ。
華やかエリア。
初めましてのトウアカクマノミ。
ミカさん、発見!トゲツノメエビ!
いい子。
なんか丸くなった!かわいい。

りさとさんからも写真をいただきました。
ありがとうございます。

ありがとうございました!

夜はナニャズタイ料理。

食べかけでごめんなさい。。
アイカとソンくん、お帰りなさい。

アイス部完全復活。