Team
Banzai
-2024-

チュンポン、サーモクライン下がってきました!


波が少しあります。
今日もチュンポンピナクルへ!

空いています。

透明度が少し上がりました。
上は20m。26メートルより下は、にごにご。
サーモクラインのにごにごラインが少し下がりました。

水温30度。
お魚たちには暑いでしょうが、群れがんばってくれています。

オオクチイケカツオ!
ギンガメ、マブタシマアジ!
ピックハンドルバラクーダ!
ピックハンドル上の方に上がってきています。
コガネアジ黄金モード。
少しシェベロンバラクーダ。
3匹のツバメウオ。
いやすごすぎます。テルメアジ。
独占テルメ!
見惚れます。

ゲストが少ないときは船長ご飯!

絶品!

カナームークロップとガイパッキン。

午後はヒンウォンピナクル。
ライトハウスベイ。
激流。透明度7メートル。。

流れがあって元気なハープコーラル。
激流の中しがみついていたゴルゴニアンシュリンプ。
ライトハウスベイの岩はかっこいい!
くぐります。大好き。
鳥岩!

これなら私も見つけられる。ブチウミウシ。
キビナゴ今日もすごいです。
浅場のサンゴ。
素敵なサンゴ。
湾内はのんびり。

ありがとうございました!!

夜は二日連続ママタム!通称掘っ立て小屋タイ料理!