Team
Banzai
-2024-

セイル帰りのシャークアイランドでジンベエ!


出ましたジンベエ、シャークアイランド!!
一昨日に引き続き、出るかなと期待したセイルロックでは2本とも現れず。

透明度も少し落ちてしまいました。
東側透明度5メートル、西側透明度15メートル。
流れ東から。

ツバメウオ、シェベロンバラクーダ、ピックハンドルバラクーダ、ギンガメアジ、健在。

ご飯を食べながらシャークアイランドに向かっていた時、船長無線来ました!

「シャークアイランドでジンベエ!」

ただ、シャークアイランド無線はよく入りますが、見たことがほとんどないので、正直なところ、期待していませんでした。

しかし!

ほんとに出ました!!!

しかもとても良いタイミングで良い場所に来てくれました。

大きい!6メートルほどの男の子。

引きが強い人がいたようです。

写真は、Momokoさんの360度カメラ。
ありがとうございます!!

臨場感が伝わります。
実際に見ている感じとよく似ているなと思いました。