Team
Banzai
-2024-

意味不明な数のお魚たち!サウスウエストピナクル!


なぜここに岩が。。。

岩じゃない!

全部お魚なのです!!!

サウスウエストピナクルの魚影がものすごいことになっています。

天井全部テルメアジ

透明度はもう少しほしいところもありますが、徐々に上がってきているかんじもします。

水深18メートルでサーモクライン。上は15メートル、下は7メートル。
水温下28℃、上29℃、水面g30℃。

今年はまだ下の方の水温が低いせいもあるのでしょうか、お魚たち、上に上がってきてくれています。

これは見てもらうしかないです。

変幻自在に形を変えます。
どこが岩でしょう?
すごいの一言。
シェベロンバラクーダもものすごいことに。
ぎゅぎゅっとなってます。
キンセンフエダイとテルメアジのコラボ
キンセンフエダイもぎゅぎゅっと。
サウスのメイン岩。かっこいい!
これもすごいです。ホシカイワリ。
クラゲさん。
サウスメイン岩上から。
最高のお天気!貸し切りサウス!

お昼ご飯は船長ご飯となりました。

3本サウス。
4本目。のんびりポッタリーピナクル。

黒黄色のギンガハゼ。
ちびちびサイズのギンガハゼ
オジロスズメダイ幼魚きれいです
ケヤリの前にオシャレカクレエビ

夜はダックヌードル!

バミーヘーン。ダック乗せ。
ダック皿。

動画も撮っておりますが、毎日潜りすぎて時間がない。。。

今日も写真は、ゲストにいただきました!!

ありがとうございます!!!

朝の風景。

マーブル(犬)モエリ命名。
まだキラキラしています!

Photo by Masato Katsuyama